あなたが最も頻繁に見ているバーコードは、書籍やDVDのように、間違いなくすべてのあなたの周りの製品に関するものです。これらのバーコードは、それらがエンコードされているバーコード形式の家族の後、UPCやEANバーコードとして知られています。ここに本からのEANバーコードの例は、次のとおりです。
UPCとEANのフォーマットはまた、"一次元"または1Dバーコード形式の例です。バーコードは確かに二次元、両方の幅と高さを持つ一方で、それだけで、その幅で変化する黒と白の棒でデータをエンコードし、情報を符号化するために垂直方向に使用しません。これらのフォーマットは通常、12または13桁の数字の製品識別子をエンコードします。
デフォルトでは、 QRコードスキャナー+ すべての1D製品関連のバーコード形式をスキャンします。これには、おなじみのUPC - AとEAN - 13フォーマットで、コンパクトなUPC - EとEAN - 8形式、および現在の製品の使用に入ってくるGS1データ形式に関連している比較的新しいRSS - 14形式、。あなたは"1D製品を"選択解除して、[設定]で製品のバーコード形式のスキャンを無効にすることができます。
バーコードの内容をスキャンすると、面白いトリックですが、チャンスはあなたのバーコードをエンコードするかを知っているよりもっとやってみたいです。結局、それは通常、すでにバーコードの下に印刷されています!
スキャン後は、スキャン、バーコードのフォーマット、そのコンテンツの種類、スキャンしたバーコードのミニチュア像、およびバーコードの内容自体の時間と結果の画面が表示されます。バーコードの性質によっては、いくつかのアクションボタンのいずれかが表示されます、そして、スキャンしたバーコードに関する追加情報が表示されることがあります。
製品をスキャンしたら、結果画面の下部に3つまたは4つのアクションボタンが表示されます。これらのボタンはすべて、アプリケーションの外にお連れします。
さらに、利用可能なネットワーク接続であれば、短い時間後にGoogle商品検索から最初の検索結果の要約は、製品IDの下に、結果画面に表示されるはずです。このキーを押しても、Google商品検索に移動します。
あなたが設定でGoogleを検索する際に使用するデフォルトの国をオーバーライドすることができます。
本をスキャンするときは、Googleのショッパー、および/またはカスタム検索結果のプロバイダに、製品を検索するためのリンクになります。ただし、さらに2つのボタンが表示されます。
最初のGoogle製品検索結果は、同様に本のために表示されます。さらには、Googleブック検索から最初の結果が表示されるはずです。両方とも、直接これらのサービスにアクセスするために押すことができます。
Google翻訳で翻訳。